ATM貯金箱でお金を貯めてみました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

atm2.jpg

今月はイベントが重なり給料日前なのに金欠。
アイフルの在籍確認の朗報を聞いたので早速試してみようと思っています。

日頃からちょっとでもいいので貯金をしていたら、と後悔してしまいます。

自宅で簡単に貯金をするための貯金箱を持っている方は多いのではないでしょうか。

しかし同じ貯めるのであれば少しでも楽しく貯めることができればうれしいものです。

そんな楽しくお金を貯めることができる貯金箱の一つにATM貯金箱があります。

まるでATMを利用する時のようにタッチパネル式になっており、
金額表示がされたり、
他の人が勝手に開けられないようにパスワードも入力できるようになっています。

しかもパスワードだけではなく、ちゃんとキャッシュカードもありますのでカードを差し込み、
パスワードを入力して始めて利用できるというWセキュリティが頼もしいです。

引出機能、貯金機能はもちろん残高を表示することもできますので、
どれくらい貯まったのかということを知ることができて励みになります。

暗い場所でもタッチパネルにはバックライトがあるので字や文字も見やすいです。

硬貨だけではなく紙幣も貯金したいという方にはおすすめです。

貯金箱のカラーもいくつかあるので好きな色を選べますし、目標金額を設定することができます。

電池は必要ですが、重さも軽いのでどこへでも運ぶことができます。

一般的な貯金箱は残高がどれくらいあるのかを確認するには中を出さなくてはいけませんから、
その手間もかけなくていいのが便利なところです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.blueways.org/mt-tb.cgi/5

コメントする